使ってみようかな

いきなりなんだけどエアリーシェイプネオについて。

ワキ腹を細くしたいんだけど
効果あるかな?

3KGは痩せたいな。
目標3KG減!!
エアリーシェイプネオ使ってみようかな。

それまで回転寿司も我慢しよっと。
以下はお気に入りの話題です。

元、大京マンが教える失敗しないマンション選び 不動産は縁もの

また、「今年中に買おうと、心に決めていたことではなかったし、まさか5千万円もの買い物が自分にできるとも思っていなかったのだが、降ってわいたような話に乗ったのは、きっと神様の思し召し、何かのご縁なのかもしれませんね」こう自分に言い聞かせる

船長逮捕だぁ!!

ママの実家・長崎のレモンケーキです わーい(嬉しい顔) 栃木のレモンは色だけ、長崎のレモンは形だけでもなぜか二つとも共通するのが懐かしい素朴で美味しい 揺れるハート これって美味しい基準の原点なのかも.

手軽に出来る潜在能力開発法

夏ですから、炎に包まれるイメージは、暑さが増してちょっと厳しいものがありますが、氣のエネルギーを体感するには、この時期が好機なのかも知れません。 このとき、腹も、心臓も、頭も、つまり、心の中にある煩悩をすべて燃えたぎる炎で、焼く尽くす