わけありのカニと弁当のレシピに神尾葉子さんなど


どうも!今日なんですが、
なんとなく気だるい一日であります。
えー話題といえばですね、

弁当レシピってのを知ってますよね。
よそのお宅はどうしているのだろうか。以前、知り合いの女性が言っていた「最近のママは楽だよー」。
さらに全く話が変わりますが、
わけありの蟹(カニ)のことに詳しい人って周りに存在しますかね。

地元の人にとっても、カニはやっぱり高いです。カニを買うならもっと安い海産物が山ほどあります。買うならなるべく安く買いたいです。で、わけありカニです。
あ、それから神尾葉子のことも気になっています。
イケメンに美少女に、なんとあのトリックにも出てきた生瀬勝久も出てるじゃないですか!(ポジションがスクール長って)